2012年3月2日金曜日

Oh!ナポリタン

からさわ薬局の近くで名物といえば、純喫茶オリンピアさんの「ナポリタン」は外せない。



何と言っても、このボリューム、この食べごたえ。
もう、高校生じゃないんだからこんなに食べられないよ!と思っても、たまに友達がたずねてくると「ナポリタンいく〜?」と…

毎回、満腹に撃沈するのだけど実にこれが美味いのであります。

アルデンテとかパスタとかいうお洒落な言葉とは無関係に、昭和の薫り漂う「純喫茶」でいただく、コッテリで、かすかに焦げ目のついたナポリタン。

ぜひ、お近くにお寄りの際はお試し下さい。


後ろにみえるのは高校の同期生たち。

もちろん、熱い珈琲を食後にセットで頼むのがお約束です。

苦しくなったら帰りに平胃散を買いに来てね。


純喫茶オリンピアさんは、からさわ薬局の並び(隣のSeicomartが入っている北四条ビルの地下1階)にあります。

0 件のコメント: